ミライズのDX・デジタル化対応
人事労務のアナログ作業を
デジタル化
作業時間の短縮を実現します
ミライズに給与計算や社会保険手続き、勤怠管理などの労務をご依頼いただければ、
アナログで管理していたものをデジタル化することが可能です。
繁雑だった業務の改善を図ることができ、作業効率が格段に向上します。
こんなご要望にお応えします
- 給与明細をWeb明細にしたい
- 雇用保険、社会保険手続業務を電子化したい
- 勤怠状況をリアルタイムで確認したい
- 労務管理のコスト削減(セクションにおける生産性の向上)がしたい
- 紙の打刻式タイムカードだと、集計するのが手間
ミライズは
ITに強い事務所です
社会保険労務士法人ミライズは早くから業務のデジタル化・クラウド化を実施してきたITに強い事務所です。
利便性はもちろんのこと、危険性やセキュリティー対策の重要性なども熟知しております。
適切な利用をすれば、労務管理をより簡単・安心に行うことができ、近年増えている未払い残業の請求リスクなどを軽減することができます。
「クラウドシステムの導入って手間がかかりそう」「困った時にどこに相談したらいいか不安」といった声は当然です。
丁寧なヒアリングを行い、導入・運用にいたる課題をひとつひとつ解決していきます。
対応ツール・ソフト一覧
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